« 請求書 | Main | ローイクラトン »

2006.10.25

待ち合わせ

「ナナの郵便局の前で...」仕事が終わったら食事に行くと約束した子が言った。「OK!カウチャイ、カウチャイ!」僕はクルントン(懐かしい)に遊びに行く。「でも、ナナの郵便局ってどこだ?まあ何とかなるだろう...」
2時間後、僕はスクンビットを行ったり来たりしていた。そう、待ち合わせの郵便局が見つからなかったんです。自分の想像していた場所も違うし、何より建物がもっと大きいと勝手に思い込んでたから...

その昔、タイの若い奴らはサヤーム・スクエアのセンターポイントで待ち合わせをすると聞いた。なるほど、「待ち合わせ場所=ナンパスポット」かあ。むやみに出掛ける僕。でも...ちょっとイメージと違ったかな??

動画:センターポイント(27秒)

|

« 請求書 | Main | ローイクラトン »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/12421443

Listed below are links to weblogs that reference 待ち合わせ:

« 請求書 | Main | ローイクラトン »