« ケータイ | Main | 請求書 »

2006.10.21

運河ボート

プー・カオ・トーンを下りたあとの行動パターンですが、大通りまで出てカオサンに向かう場合と、運河ボートでパトナームまで戻るパターンの2つがある。割合にすると、カオサンが3、パトナームが7って感じでしょうか。
カオサンは以前公開したので、今回は運河ボートの動画を載せてみます。乗り場はセーン・セーブ運河線の始発点のパンファー橋です。
乗り込んだボートはまず3つ運河が交差する場所で向きを変えます。そして、ドブ川のような運河を一路ミンブリーへ向けてアクセルON!
えーと、お金は...あれ届かないぞ...手を伸ばしていると端に座ってた女の子が僕の20B札を中継してくれた。コップンカッ!それにしても、揺れるボートの縁を集金にまわる彼らの慣れっぷりは大したものだ。

動画:運河ボートに乗る(1分00秒)

|

« ケータイ | Main | 請求書 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/12360662

Listed below are links to weblogs that reference 運河ボート:

« ケータイ | Main | 請求書 »