« テルメー(Thermae) | Main | ケータイ »

2006.10.17

チン・チン?

プー・カオ・トーン...、ただでさえクソ暑いのに炎天下の中を階段登るなんてあり得ない。僕はずっとそう思っていた。でも、最近はタイに戻ると必ず足を運んでいる。
頂上まで上がるとまずはお祈りだけど、風が通り抜けローソクになかなか火が付かない。僕はわりと短気だ。結構イライラするが「これをクリアすれば何か良いことあるぞ~」って自分に言い聞かせて堪える。
最後に仏陀へ金箔を張ったら、バンコクの街をぐるっと眺めて一休み。そして、自分の向いてる方に住んでる子へ電話する。「チンチン?(ホント?)」僕の居場所を伝えると、まずこう聞く女の子が多い...

動画:黄金の丘に登る(1分49秒)

|

« テルメー(Thermae) | Main | ケータイ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/12320551

Listed below are links to weblogs that reference チン・チン?:

» 177496 Blog Verification [177496 Blog Verification]
177496 [Read More]

Tracked on 2006.10.17 at 08:31 PM

« テルメー(Thermae) | Main | ケータイ »