« 乾季の雨 | Main | T派?D派? »

2006.11.27

もう旧世代

僕は今回初めてスワンナプーム空港に降り立ちました。高度を下げる機体、眼下にはタイの田園風景が広がる。おお、今度はこんな感じで旅が始まるのか...
「あれ、海だ??」そろそろ着陸かなって思ったら飛行機は海に出てしまった。旋回する機体。そして再び内陸へ向かう。高速道路を行き来するクルマ、広大な空港敷地、タッチダウン!特に感動はない...

僕の始まりは今でもドンムアン。そこから見えた景色に涙を流しながら思い出を作ってきた。ドンムアンを知らない世代はこのスワンナプームに降りる景色に涙するのかな?あと1年もすれば「ドンムアンはね...」なんて昔の話をすると笑われちゃうかもしれないな。

動画:スワンナプーム①(2分58秒)
BGM:ปนัดดา เรืองวุฒิ [อกหักปากแข็ง]

これ、ドンムアン世代は感動しないんじゃないですか?

|

« 乾季の雨 | Main | T派?D派? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/12846817

Listed below are links to weblogs that reference もう旧世代:

« 乾季の雨 | Main | T派?D派? »