« マイミー・ウェラー | Main | メオ・ビレッジ »

2007.01.01

サワディピーマイ!

タイフリークのみなさん、明けましておめでとうございます。
今年も皆様の訪タイが素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

僕の方は、先月から公私にわたり洒落にならないほど余裕が無くなってしまいました。ブログも長いあいだ更新を怠ってしまい、多くの読者の方々から励ましのメールをいただきました。ありがとうございました。
今年はどんな1年になるのかさっぱり分かりません。通常だと2~3回分のタイ行きチケットを確保して新年を迎えますが、今年はずっと先の夏季の分しか取ってありません。さあ、どうなることやら...
ああ、パッツン娘を追いかけていた頃が懐かしい。天使たちに夢中になっていた頃に戻りたい...

動画:パイナイ?(22秒)
BGM:Neko Jump

|

« マイミー・ウェラー | Main | メオ・ビレッジ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/13289366

Listed below are links to weblogs that reference サワディピーマイ!:

« マイミー・ウェラー | Main | メオ・ビレッジ »