« 帰タイの計画 | Main | トレッキング... »

2007.05.13

友達の依頼

友達が家を新築している。その彼が部屋に飾るタイの雑貨を買って来てと言うのですが僕は嫌だと言った。お土産で適当に買うならいいけど、お金を預かって買い物を頼まれるのはちょっと引けるんだよね...

動画:暇つぶしのチャトゥチャック(2分00秒) BGM:Bird兄貴


彼:本当は家具を買って欲しいんだけど...
僕:えぇ~
彼:前にチャトゥチャックで見たようなやつ
僕:もう忘れちゃったよ。いっそのこと一緒に行く?
彼:それもいいかな??
僕:よし決まりね!
 

|

« 帰タイの計画 | Main | トレッキング... »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/15040322

Listed below are links to weblogs that reference 友達の依頼:

« 帰タイの計画 | Main | トレッキング... »