« 友達の依頼 | Main | タイ語 »

2007.05.19

トレッキング...

日本での友達の中に「タイはレインボー2!俺は夜遊びはレインボー2だけでいい...」と言い切ってる奴がいる。彼は1度だけバンコクに行ったことがあるけど、きっとその時にいい子を見つけたに違いない。
僕もレインボー2は好きな店の1つですが、そこで長い時間を潰すことはない。と言うか、レインボー2に限らずどの店でも長居はしなくなっちゃいました。友達とテーブルに何本もボトルを置いて飲んでいた頃が妙に懐かしいですね。

そのレインボーの彼には「山登り」の趣味がある。どこで聞いてきたのか分からないけど、この前あったときにチェンマイのトレッキング話が出た。乗り気じゃない僕に「バンコクからチェンマイまでの旅費は出してやるから...」と餌をぶら下げて誘う彼。日本の夏休みはタイの雨季だからと言っても「俺は晴れ男だから大丈夫」と行く気満々だ。さてどうしたものか...

ドンムアンからチェンマイに行った時の動画があったので掲載します。タイ国内線もキャリアが増え、予算・日程の幅が広がりました。でもバーツが強いのは大きな痛手だよな...

動画:One-Two-Go(7分)


|

« 友達の依頼 | Main | タイ語 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10980/15123063

Listed below are links to weblogs that reference トレッキング...:

« 友達の依頼 | Main | タイ語 »