« September 2007 | Main | November 2007 »

2007.10.23

コ・クレット

チャオプラヤをボートで遡って素焼きで有名なクレット島に行ってみた。外国の観光客もいるけど、圧倒的にバンコクからの観光客が多い。ここがテレビのロケでよく使われ、それに引き寄せられて若いタイ人カップルが遊びに来ると後から聞いた。どこでも同じだね...
このクレット島は以前アップした動画「王様の黄色」で到着したすぐ近くです。

動画:クレット島散策(2分58秒)


※映像中に特殊効果がかかったような箇所がありますが気にしないで下さい。

| | TrackBack (0)

2007.10.21

ソイ33

友達とスクンビット・ソイ33に出かけてみた。以前はよく顔を出していた場所だったけど最近ご無沙汰で久しぶりの徘徊です。
感想は...飲み屋はあまり変わっていませんが、むかし静かに営業していたマッサージ屋が派手に目立ってました。最近の流行ですかね...??

動画:スクンビット・ソイ33(33秒)

| | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »