« October 2007 | Main | December 2007 »

2007.11.26

思い出

「サヤーム閉鎖」思い出の場所がまた1つ消えてしまいました。「思い出」なんて言ってるようじゃ単なる年寄りだよね。
でも、彼女と別れてから思い出を作ろうとしない自分がいます...

動画:メナム行き(5分25秒)


BTS、サヤームでの乗り換えがスムーズに出来るようになれば「脱ビギナー」ですかね??

| | TrackBack (0)

2007.11.04

ラチャダーナイトバザール

ラチャダーナイトバザールって知ってる方はいますか? 土曜日の夜に地下鉄のラチャダーピセーク駅からラップラオ駅付近までの約1キロに渡って続く地元の市場です。ここ、オープン当時は結構賑やかで彼女とのデートで何度か出かけたことがありました。
今はすっかり寂れてしまった市場ですが、そこはローカル度99%の知る人ぞ知る暇つぶしスポットで、特にバイクやクルマの好きな人には面白い場所ですから興味ある方は一度出かけてみて下さい。

動画:ラチャダーナイトバザール(1分23秒)


※足元が悪いから雨の日に出かけると女の子に嫌われます。

| | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »